top of page

目標達成のお礼

9/18 おかげさまで目標金額の100万円に達成することができました。多大なるご支援本当にありがとうございました!

車いすユーザーもウェルカムな宿をつくりたい!

目次 1・支援してくださった皆様へ 2・ネクストゴールのお知らせ 1・支援してくださった皆様へ ドキドキしながら初めてのクラファン、サイト運営者から支援のお知らせメールが届く度に心が温まりました。

大切なお金と貴重な時間を私たちのために使ってくださり本当にありがとうございました。

応援のメッセージや、SNSでシェアしてくださる時のコメントは、私たちにとって大きな励みとなっています。

皆様のお気持ちに応えられるよう、理想へ向かって真面目に働いていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

今現在、思い描いているアイデアは

・バリアフリーの宿

・地方移住希望者のための宿

・バリアフリーのハーブガーデン

・宿に面したアクセシブルな畑(摘みたてのハーブと野菜を提供できるよう飲食店営業許可の取得)

・造形教室

・地域の方向けのたまり場

等々があります。そして、これまで続けてきた事業も継続します。

一歩一歩、理想へと近づけるよう努めます。

よーし!楽しむぞ〜!と、皆さまの応援のおかげで前向きな気持ちでいっぱいです!


2・ネクストゴールのお知らせ

古民家の基礎的な修繕工事と最低限のバリアフリー改修に加え、シャワーチェアやリクライニングベッド等の設備投資にかかる費用も必要となります。(なんだかんだ1,000万円くらいはかかりそうです)

そのための資金調達の為に、また、これから何をやろうとしているのかを知っていただくためにも、 ネクストゴールを設定させていただきたく存じます。

そこで皆様には引き続きSNSでのシェアや口コミで、このプロジェクトが沢山の人に届くようご協力をお願い申し上げます。

今一度シェアしていただけませんか?

お互い様で楽しみながら助け合える場所作りが、地域へと広がっていくことを望んでいます。 秀夫(残暑が続きますね〜)

車いすユーザーもウェルカムな宿をつくりたい!




bottom of page